

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

コウノトリ

久しぶりにコウノトリの郷公園に行ってきました。
日曜日だけあり観光バスも入っていて人が多いですね。
公園の水場に行くとたくさんのコウノトリ!
一羽だけすぐ上空をぐるぐると回るように飛んでいました。



DSC_7128-2-s-.jpg

おとなしかったコウノトリたちがざわめきだして変だなと思っていたら餌の時間で係の人が魚のようなものを与えていました。
DSC_7186-s-.jpg

DSC_7202-s-.jpg

DSC_7176-s-.jpg


餌を狙っています。
DSC_7175-s-.jpg

餌をくわえて
DSC_7183-s-.jpg

呑みこんだ瞬間!
DSC_7184-s-.jpg

DSC_7179-s-.jpg

翼を広げると大きくて、かっこよくて迫力あります。
DSC_7174-s-.jpg

一度絶滅してしまったコウノトリが但馬の空を飛んでいる光景を見ると思わず見入ってしまいます(^_^)
丹後の方にも来てくれないかな^_^;

関連記事

2010年03月14日 日記 トラックバック:- コメント:0

<< 今日の夕日 | 海舟だよりTOP | 桜が咲きました! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

