スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

鯛釣れました!

昼からジギングしてきました。
今日の海は何か様子が違う・・・。
いつものポイントに船をつけても魚探に感度が入りません。
周りをみても他に船が一艘いるだけで何か嫌な予感が・・・。
釣れる日は船がもっと集まってくるのに今日は多分釣れてないんだろうなぁ。

やっと釣れそうな感度を見つけてもやっぱりなかなか喰ってきません。
ハマチがポツリポツリと釣れる程度です。

終盤に今までと違う赤い感度が魚探に映り急いでジグを落とすと大きなあたりが!
ん?ハマチより重い!久しぶりに糸が出ていく!
上がってくると真鯛でした。

ブリかと思った・・・(汗)

その頃からハマチが入れ食いになりハマチ20本と真鯛一枚の釣果でした(^^)




DSC_5818-s-.jpg

鯛しゃぶにして美味しくいただきました。
DSC_5823-s-.jpg


関連記事

2009年12月09日 釣り・ジギング トラックバック:- コメント:2

<< 寒くなってきました。 | 海舟だよりTOP | イルミネーション >>

凄い!!
すごおおおおおおおーい!!!こんなのが釣れるのですねッ!!

我が家の釣りおばか親父にもこんな代物を釣ってきて欲しい・・・。
が、!!私、全然さばけませーん(汗;)まずは、出刃包丁から入手せねば・・・。

2009年12月14日 釣りおばか親父の嫁 URL 編集


コメントありがとうございます。
ジグに喰ってくる鯛は大型が多いみたいですね。
こんな事もあるので釣りはやめられません(^_^)
 
魚をさばけるようになったら釣り人はプレッシャーがかかるかも…^_^;

2009年12月15日 西谷 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

