

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

歌手の「嵐 匠平」さん来られました!

東大阪市からお越しの丹羽様御一行です。

徳間ジャパンの歌手デビュー17年の「嵐 匠平」さんの後援会の方々です。

お店の18周年、今日26日が誕生日の方、お店の退職記念の方など
記念日の方がたくさんおられます。

当館のカラオケに「嵐 匠平」さんの歌が5曲入っていました。

「花しぐれ」 「雪見酒」 「終りのない旅」 「もう一度」 「想い出振り子」
から「雪見酒」をさっそく歌っていただきました。

当たり前と言われそうですが、声量もあり高音もよく声が出て、さすが!と思いました。

ちなみに「想い出振り子」が新曲なんだそうです。

今日は盛りあがりそうですね。これからも頑張ってください!



DSC_5701-s-.jpg

DSC_5710-s-.jpg


関連記事

2009年11月26日 お客様 トラックバック:- コメント:0

<< 夏のような海 | 海舟だよりTOP | 久し振りの釣り >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

