久し振りの釣り

今日はこの時期にしては、めずらしく海が穏やかでした。
用事を済ませて急いで海へ!
久し振りのジギングです。
11:30分いつものポイントで魚探に青物らしき感度!

一投目からゴツン! 
ん?
ハマチより重い・・・ 久し振りのメジロが釣れました。

最近の釣りは、なぜか一投目に釣れてそれっきり。

何か嫌な予感が・・・。

途中大物狙いで水深110mまで行きましたが、ポイントが全く分からず引き返し、
夕方まで粘って、何とかメジロ2匹、ハマチ10匹釣れました(^^)



関連記事

2009年11月24日 釣り・ジギング トラックバック:- コメント:0

<< 歌手の「嵐 匠平」さん来られました! | 海舟だよりTOP | ありがとうございます! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |