ワンちゃん紹介(^^)

今日は我が家のワンちゃんを紹介しようかと思います。
トイプードルで名前は「モコ」。
2歳の女の子です。

ペットショップで初めて出会った瞬間 かわいい~!
その日に連れて帰ってきました。

帰りの車の中で女の子らしい名前をつけようといろいろと考えて、もこもこの毛にちなんで
「モコ」にしました(^^)


DSC_0132-s-.jpg

DSC_0141-s-.jpg

DSC_0318-s-.jpg
DSC_0463-s-.jpg




この前、トリミングしてもらうと短くなりすぎて、今はこんな感じ・・・。

早く伸びてー!

DSC_4960-s-_20091017201815.jpg

DSC_4970-s-_20091017201815.jpg
DSC_4981-s-_20091017201815.jpg
DSC_4999-s-_20091017201815.jpg



関連記事

2009年10月17日 愛犬の写真 トラックバック:- コメント:2

<< 「花ゆうみ」ライトアップ始まりました! | 海舟だよりTOP | 夕焼け >>

モコちゃん、かわいいですね☆
モコちゃんという名前がぴったりですね。

11月に、宿泊させて頂く予定です。
楽しみにしております。わんちゃん大好きですので、思わずコメントさせて頂きました♪

2009年10月21日 なお URL 編集


なお 様

コメントありがとうございます。

11月に来られるのですね。

モコのことを言っていただきましたら旅館に連れてきますよ(^^)

11月にはモコの毛も少し伸びていると思います。

それでは11月にお待ちしています(^^)


2009年10月22日 西谷 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |