スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

釣り!

今日は仕事の合間に(合間多すぎ^^;)釣りに行きました。
身内の船を借りてまたまた子供と一緒に。

曇り空で海はべた凪。
波がないのはいいのですが、南風でムシムシする。
おまけに小さな虫がいて釣りに集中できない・・・・。
虫を払いのけながらの釣りでした。
他の船から見たら変わった釣り方するなぁ なんて思うかな?

魚探に反応はあるのに相変わらず喰ってきません・・・・。

早巻きからゆっくり巻いたりと試行錯誤しながら
何とか喰わせても上がってくるのはこのサイズでした。
まぁ 釣れないよりいいかぁ(^^)

この前の大物よりもサイズはかなり小さいですが、なかなか釣れない時に釣れた魚は
小さくても嬉しいですね。



高級魚も釣れてラッキー!
アコウです。
こちらでは「ヨネズ」ともいいます。

この魚は明日お客さんに食べてもらお(^^)
2009-09-23-03.jpg


なんだかわかります?

2009-09-23-01.jpg
漁師泣かせの「越前くらげ」 今は呼び方違うかな?

大量にいます!
こいつが定置網に入るとよけるのに大変・・・・。

たまに針に引っ掛かりました^^;



ツバスがもう少し大きければなぁー
でもそれなりに楽しめました(^^)

2009-09-23-04.jpg



関連記事

2009年09月23日 釣り・ジギング トラックバック:- コメント:0

<< 還暦おめでとうございます! | 海舟だよりTOP | 今日の海 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

