今日の海

今日の海岸風景です。
台風の影響で海が荒れていましたが、今日は波も落ちて穏やかな日になりました。

海をみると あれ! 泳いでいる人もいました(^^)



海岸すぐ上の「夕日の路」
この辺りから夕日の写真を撮っている人がたくさんいます。

DSC_3777s-.jpg

関連記事

2009年09月21日 今日の海 トラックバック:- コメント:2

<< 釣り! | 海舟だよりTOP | 1日違いの誕生日! >>

一枚目の写真。
私の田舎の海にとっても良く似ていてびっくりしましたっ!!!

なので、私も海写真大好きですっ。
ゆっくり見せていただきますね^^

2009年09月22日 hina*hina URL 編集

hina*hina 様

コメントありがとうございます。
hina*hina さんの田舎にも海があったんですね。

海に沈む夕日や空が真っ赤に染まった景色など毎日見れるものじゃ
ないので見れた時は感動します。
またいい写真が撮れたらUPします^^

2009年09月22日 西谷 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |