今日の海

またまた漂着物です。
漁師さんが使うブイでしょうか?大きな丸太もあります!?
波打ち際に見事に並んでました。


波打ち際近くに貝殻がたくさんありました。

DSC_0037-blo.jpg

形のしっかりした貝殻を探すと、すぐにこれくらいは見つかりますよ^^

DSC_0059-blo.jpg


関連記事

2009年02月09日 今日の海 トラックバック:- コメント:2

<< 寒くなりました。 | 海舟だよりTOP | 不思議な波 >>

キレイな貝ですね!!
私、海大好きなんですよーーー!!
休みの日には
ダイビングをしています!!

私のブログも見てね!!

2009年02月09日 えりごん URL 編集

えりごんさんコメントありがとうございます。
最近海岸を散歩すると今日はどんな発見があるかな?と期待してます^^
ダイビングされてるんですね!
海の中って地上とは別世界で一回やると癖になるらしいですね。
海っていいですよね~。
海の近くで生活できてよかったー!

2009年02月09日 ゲスト URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |