スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

久しぶりの釣り

いやー まいったー!

15日は中学校が休みだったので、子供を連れて釣りにいきました。
魚探にはいい感度があるようですが、なかなか喰ってきません。

辛抱強くしゃくっているとなんと子供にブリがヒット!
「重い!重い・・・」言いながら慎重にやり取りしてブリを釣り上げてしまいました(^^) 

小さな船で近場には何度か釣りに行ってましたが、初めての本格的なジギングで
まさかブリを釣るとは・・・。

親はといえばハマチしか釣れず子供に完敗の一日でした(^^;)






いつもお世話になっているジギング船「アルバトロス」です。
2艇あるので、乗合・グループでの仕立て船もOK!

詳しくはこちら ↓
 
http://www.profisher-albatross.jp/


子供には初ブリのいい思い出になったと思います。
ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします!

154.jpg
107.jpg


関連記事

2009年09月16日 釣り・ジギング トラックバック:- コメント:0

<< 夕焼け | 海舟だよりTOP | 今日の夕日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

