

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今日は眩しかったー

水平線の上の雲の切れ間から光の筋が海に向ってました。

これは今日も夕日が見れるかも(^^)






と 思いましたが、今日は眩しすぎました・・・。

DSC_2009-08-24-02.jpg



眩しすぎる夕日(?)が下の方の雲にかくれたと思ったら今度は下から上に光の筋が!

DSC_2009-08-24-03.jpg



真赤な夕日ではありませんでしたが、光と雲がきれいでした(^^)

DSC_2009-08-24-04.jpg



関連記事

2009年08月24日 今日の海 トラックバック:- コメント:0

<< 今日も夕日が見れました | 海舟だよりTOP | 今日の夕日と海岸風景 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

