夕焼けの海バックの盆踊り

水平線の上の雲が切れていました!
海に沈む夕日が見れました。

今日は夕日が見えるとは思っていなくて、盆踊りの写真を撮りに行くときに
空が赤くなっているので焦ったー(^^;)







海に行く道から海舟を見ると部屋から写真をとっている人がたくさんいました(^^)
みなさんいい写真撮れました?

DSC_2009-08-15-02.jpg




役員の皆様ご苦労様です。さあ準備はできました。
もうすぐ盆踊りの始まりです。

それにしても夕焼けがきれいですね~。

DSC_2009-08-15-04.jpg




そして盆踊りが始まりました!
きれいな夕焼けの海をバックにしての盆おどりです。
楽しそう(^^)

DSC_2009-08-15-05.jpg



うまいこと雲が切れてくれてラッキーでした(^^)
沖にはイカ釣り船でしょうか漁火が見えます。

DSC_2009-08-15-06.jpg



関連記事

2009年08月15日 今日の海 トラックバック:- コメント:0

<< 今日は花火の上がる日 | 海舟だよりTOP | 8月14日の夕焼け >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |