スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「おおい大輔」さんが来られました!

お久しぶりー!
今年も演歌歌手の「おおい大輔」さんが、応援団の皆さまと来館されました。
新曲の「望郷・津軽じょんがら流れ唄」などを海舟のカラオケで熱唱。
うまい!って当たり前です歌手ですから^^ さすがにプロの歌は一味ちがいます。
ただで聞いちゃいました^^(うちのカラオケこんないい音でたかなぁ?)
「ふるさと祭り」もいいですね。
サインも快くたくさん書いていただきありがとうございました。
ますますのご活躍を!応援しています。



大阪と奈良からお越しの「おおい大輔」応援団 の皆様です。
今年も宴会で盛り上がっちゃいましたね。
皆さん楽しい人ばかりで、歌あり、踊りあり、○○あり !? と本当に楽しいひと時です。
少し参加させていただきました(汗)
これからも「おおい大輔」さんを盛り上げていきましょう!
ありがとうございました。


関連記事

2009年01月25日 お客様 トラックバック:- コメント:0

<< 料理長奮闘中 | 海舟だよりTOP | 雪のあとの海 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

