2014年 5月23日

近くの漁港のすぐ近くにあってもあまり知られていない展望台まで行ってみました。
すごく急な階段を息を切らして上がるとありました。
これだけしんどい思いをして上がったのだからさぞかし景色がいいのだろうと期待しました。

が・・・・ 辺り一面木が邪魔して開けた景色は見えませんでした。
夕日が真っ赤に変わるまでまだ時間があったので、とりあえず何枚か撮影して、
引き返す事にしました。

s-DSC_6505.jpg



夕日ヶ浦海岸まで帰ってくるともう少しで夕日が海に沈むいい時間帯に!
ここで釣り人と夕日の撮影しました(^-^
s-DSC_6517-2.jpg

2014年05月23日 夕日 トラックバック:- コメント:0

寄り添う二人

2014年5月10日 夕日ヶ浦海岸。
今日は週末とあって沢山の方が海岸に夕日を見に来ていました。
いい雰囲気だったお二人を撮らせてもらいました。

s-DSC_6276.jpg

s-DSC_6299.jpg

s-DSC_6313.jpg

s-DSC_6317-2.jpg

2014年05月10日 夕日 トラックバック:- コメント:0

2014-05-08

公園で遊ばせてました。
毛が伸びすぎて、前が見にくい?

ちなみに名前は「モコ」です(^-^)

s-DSC_6227.jpg

s-DSC_6241.jpg

s-DSC_6262.jpg

s-DSC_6174.jpg

2014年05月08日 未分類 トラックバック:- コメント:0

2014年 5月3日

ゴールデンウィークも後半になりました。
今日は昼前から風が強くなって、海は少し風波がたっていました。
昼から夜に変わる少しの時間。
海舟 屋上展望デッキから。

s-DSC_4759-2.jpg

2014年05月03日 夜景 トラックバック:- コメント:0

久し振りの鰤

経ヶ岬沖が釣れていると情報が入り向かいました。
ポイントには沢山の釣り船が集結していました。
15~20艘くらいはいるでしょうか、これは期待がもてると思いシャクってると
すぐにドン!ときました。

ハマチ、メジロより明らかに重い感覚がロッドから伝わってきます。
久し振りのブリです。

ゴールデンウィークのお客様に食べてもらいます(^-^)


ガチ ソルトウォーターフィッシングチーム の安藤さんに頂いた帽子をかぶって(^-^)
安藤さん この帽子縁起いいかも!(^-^)

__ 2

__ 1

2014年05月03日 釣り・ジギング トラックバック:- コメント:0

| 海舟だよりTOP |

| このページの上へ |