和田山 竹田城跡

日本のマチュピチュと 今話題の兵庫県和田山にある竹田城跡に行ってきました。
山の上に石垣を積んで作られた竹田城!
この大きな沢山の石をどうやって、山の上まで運んだのか不思議でなりません??


中腹にある駐車場に着いたのが、早朝4:30分。
平日にも関わらずこの時すでに駐車場はほぼ満車の状態でした。

駐車場から歩いて30分位でこの風景に出会えます。

数年前から行きたいと思っていた竹田城跡から見る雲海は圧巻でした。

あまりの人の多さに週末は車での入山が規制されるそうです。



夜明け前空がオレンジ色になってきました。
DSC_3132.jpg

下の方に町の明かりが見えます。
DSC_3142.jpg

DSC_3175.jpg

DSC_3185.jpg

朝日が昇ってすっかり明るくなった竹田城跡。
DSC_3204.jpg


雲海の中に浮かび上がる人。
DSC_3212.jpg

2013年10月19日 自然風景 トラックバック:- コメント:2

アルバトロスで、ジギング!

久しぶりのブログ更新です。

先日子供の学校が休みでしたので、魚釣りに出掛けてました。

大ハマチからメジロサイズが場所によってはよくヒットしてきました。

長い間ジギングしてなかったので、帰ってから全身ひどい筋肉痛でした(汗)


007.jpg


006.jpg

002_2013100320332087b.jpg


今回もお世話になりました。
アルバトロスの前で(^O^)/
ありがとうございました!

image.jpg


2013年10月03日 釣り・ジギング トラックバック:- コメント:0

| 海舟だよりTOP |

| このページの上へ |