台風接近の日の夕焼け

台風が九州の西の方に接近していた17日、台風の影響でしょうか空がいつもにも増して鮮やかなオレンジになりました。
雲の暗いブルーとオレンジが鮮やかにマッチした日でした。

DSC_0363-s_20120919195054.jpg

DSC_0351-s.jpg

DSC_0341-s.jpg

DSC_0340-s.jpg

2012年09月19日 夕日 トラックバック:- コメント:0

夜に変わる少し前


9月12日夕陽が沈んだ後 夜に変わる少しだけ前の時間です。
夕陽の後は漁火で・・・・。

海舟屋上展望デッキから。

ここでBGMを聴きながら潮風に吹かれるのが、最高なんです(^^)

DSC_0228-s_20120914165342.jpg

2012年09月14日 夜景 トラックバック:- コメント:0

9月12日の夕陽です。

今日の夕陽も海に沈んでいくところを見る事ができました。
9月も中旬になり沈む時間も早くなってきました。
夕陽を見てて、水平線の上の方から海に沈んでいくまで「早いなぁ」といつも思います。
一枚目の写真が18:04で、海にかかった4枚目が18:10です。

左の半島と時間を追って、見てみると真下じゃなくて、右斜めに沈んでいくのがわかります。

DSC_0188-s.jpg

DSC_0189-s.jpg

DSC_0197-s_20120913094538.jpg

DSC_0199-s.jpg

2012年09月13日 夕日 トラックバック:- コメント:0

| 海舟だよりTOP |

| このページの上へ |