

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

丹後半島ラリー2012

先日8月25・26日と丹後でラリー選手権が行われました。
トヨタ86、 インプレッサ、 ランエボ、 などの走りを見てきました。

撮った写真を見てるとナンバープレートが86のトヨタ86がいたり、北九州、名古屋、練馬などの
ナンバープレートに気付き改めて全国から集まってきてるんだなぁと実感です。

念願だったラリーカーの走りが見れて幸せでした(^^)


86

86
インプレッサ
ランエボ


2012年08月27日 未分類 トラックバック:- コメント:0

8月19日 夕陽

ここのところ夕陽が沈む時間帯にお客様の記念写真の撮影が重なって、なかなか夕陽を撮るチャンスがありませんでした。
今日は記念撮影がなかったので、海岸まで写真を撮りにいきました。

海水浴に来られているお客様は少なくなってきましたけれどこの時間夕陽を見に海岸へたくさん来られています。

夕陽を眺めるカップル
DSC_8695-s_20120819210517.jpg


DSC_8697-s.jpg

今日の夕日は沈む直前まで眩しい夕陽でした。
DSC_8702-s_20120819210515.jpg

2012年08月19日 夕日 トラックバック:- コメント:0

8月6日 夕陽

8月6日の夕日です。
眩しい夕陽が雲に隠れていきます。
DSC_6732-2-s.jpg


雲に隠れてしまった後に水平線の上に少しだけ見えました。
DSC_6740-2-s.jpg

2012年08月06日 夕日 トラックバック:- コメント:0

| 海舟だよりTOP |

| このページの上へ |

