夕日ヶ浦海岸の夕暮れ

4月28日 夕暮れ時の夕日ヶ浦海岸です。
海岸の遊歩道 「夕日の路」近くから撮影しました。
キャンプの車が数台いました。
今からGW期間中は、キャンプのお客様もたくさん来られるんでしょうね。

DSC_1449-s.jpg


漁火を見るのにもいい季節になってきました。
DSC_1454-s.jpg

2012年04月29日 夜景 トラックバック:- コメント:2

4月28日 夕日

今日も暑い一日でした。
日中は半袖でもいいくらいですね。

よく晴れていたので雲ひとつなく海に沈んでいく夕日が見れました。

DSC_1418-s.jpg

DSC_1429-s.jpg

日本海に沈んでいくところです。
DSC_1435-s.jpg


屋上展望デッキから・・・。
癒しのひと時です。
DSC_1439-s.jpg

2012年04月28日 夕日 トラックバック:- コメント:0

「離れ湖公園」の夜桜

4月15日は網野町にある離れ湖公園の桜まつりでした。
日中は用事があり行けなかったので、夕方から行ってきました。

ここの夜桜はやはり湖も入れたいと思い撮った一枚です。

DSC_1270-s.jpg

こちらは少し角度を変えて(^^)
DSC_1267-s.jpg

2012年04月16日 夜景 トラックバック:- コメント:0

4月5日 夕日

2日前に風が強かったせいなのか、黄砂が飛んでいるような、くすんだ感じの空でした。
奥の半島もぼやけて見えます。

DSC_1107-s_20120405182430.jpg

2012年04月05日 夕日 トラックバック:- コメント:0

| 海舟だよりTOP |

| このページの上へ |