

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今年1年ありがとうございました。

最近なかなか更新できずにいます。
ご訪問いただいている方すみません。
今年最後のブログ写真は、前に紹介させていただいた
近くのイルミネーションです。
前回と雰囲気を変えて撮ってみました。

DSC_9077-s.jpg

DSC_9064-s.jpg

DSC_9072-s.jpg

DSC_9075-s.jpg


2011年12月31日 夜景 トラックバック:- コメント:0

津居山活ガニの料理です。

先日津居山の活ガニプランの写真撮影をしました。
焼ガニと刺身の紹介です。

焼きたてホクホクの焼ガニ
カニの香ばしい香りと口の中に広がる甘みが最高です!
DSC_8896-2-s.jpg


カニの刺身
よく言われる花の咲いたカニ刺身です。
さばいた後に氷水に浸すとこんな風になります。
ぶつぶつとした繊維が活ガニの証!
DSC_8842-2-s.jpg

最高級の津居山活カニを使用したプランは1月8日から空きがございます。
ご予約お待ちしています。




2011年12月26日 料理の写真 トラックバック:- コメント:0

12月10日 皆既月食

皆既月食の日。
21:45分頃から少しずつ欠けていくのがよく見えました。
屋上は月食を見るお客様がたくさん集まって、皆さん写真を撮られていました。

21:49
DSC_8654-s.jpg


22:12
半分近く欠けてきました。
DSC_86702-s.jpg

この後寒くて一旦事務所に戻り待機していたら電話がかかってきて、
オレンジ色になった月が撮れませんでした(汗)

2011年12月11日 夜景 トラックバック:- コメント:0

夕日ヶ浦温泉のイルミネーション

地元の青年会の皆さんが毎年夕日ヶ浦温泉地区でやっている恒例のイルミネーションです。
このイルミネーションを見ると、もうすぐクリスマスだなぁ~と思います。
今日12月4日が点灯式でたくさんの方が来られてたようです。
残念ながら点灯式には行けませんでしたけど写真を撮ってきました。
イルミネーションがあるとやっぱりいいですね!

海舟から歩いて2分くらいのところにありますので、散歩しながら見てくださいね(^^)

青年会の皆さん毎年準備や寒い中での作業ご苦労様です。

DSC_8616-s.jpg

2011年12月04日 夜景 トラックバック:- コメント:2

| 海舟だよりTOP |

| このページの上へ |

