

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

夕日の後

感動的な夕日を見た後は、オレンジとブルーの空が綺麗です。
屋上展望デッキから

DSC_0862-s.jpg


2017年04月24日 夜景 トラックバック:- コメント:0

2014年 5月3日

ゴールデンウィークも後半になりました。
今日は昼前から風が強くなって、海は少し風波がたっていました。
昼から夜に変わる少しの時間。
海舟 屋上展望デッキから。

s-DSC_4759-2.jpg

2014年05月03日 夜景 トラックバック:- コメント:0

夜に変わる少し前


9月12日夕陽が沈んだ後 夜に変わる少しだけ前の時間です。
夕陽の後は漁火で・・・・。

海舟屋上展望デッキから。

ここでBGMを聴きながら潮風に吹かれるのが、最高なんです(^^)

DSC_0228-s_20120914165342.jpg

2012年09月14日 夜景 トラックバック:- コメント:0

夕日ヶ浦海岸の夕暮れ

4月28日 夕暮れ時の夕日ヶ浦海岸です。
海岸の遊歩道 「夕日の路」近くから撮影しました。
キャンプの車が数台いました。
今からGW期間中は、キャンプのお客様もたくさん来られるんでしょうね。

DSC_1449-s.jpg


漁火を見るのにもいい季節になってきました。
DSC_1454-s.jpg

2012年04月29日 夜景 トラックバック:- コメント:2

「離れ湖公園」の夜桜

4月15日は網野町にある離れ湖公園の桜まつりでした。
日中は用事があり行けなかったので、夕方から行ってきました。

ここの夜桜はやはり湖も入れたいと思い撮った一枚です。

DSC_1270-s.jpg

こちらは少し角度を変えて(^^)
DSC_1267-s.jpg

2012年04月16日 夜景 トラックバック:- コメント:0

| 海舟だよりTOP |

| このページの上へ |» 次のページ

